クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(那須烏山)だいたい150キロ_20121014

2012-10-14 | インポート

今日も午前中は絶好のサイクリング日和でした

(午後は曇ってきて・・・夕方は小雨がぱらついてました

7時にPit Stopを出発

真壁農道~岩瀬~益子

Dscf9575 Dscf9580 Dscf9583

市貝~那須烏山

Dscf9585 Dscf9586 Dscf9587

茂木~深沢峠

Dscf9593 Dscf9594 Dscf9595

岩瀬~大和~筑波

益子、茂木付近のソバの花はもう終わっていたのですが、筑波付近はちょうどソバの花が満開ですね

Dscf9599 Dscf9602 Dscf9604

リンリン道

Dscf9608 Dscf9611 Dscf9613

筑波休憩所で寅さんのところに立ち寄って変則の調整をしてもらいました!

(いろんなところが消耗して交換が必要みたいです) 

ジャージとバイクのカラーがピッタリですね  

Dscf9624

Pit Stopに戻り、自転車仲間とおしゃべりして帰宅!

Pit Stopの本日の定食 

Dscf9626

今日も楽しかった~

【本日の走行距離】

途中でサイコンの電池が切れたので計測できてません!

だいたい150キロくらいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(烏山周回)205キロ_2... | トップ | 夜トレ・R30Min_20121015 »

コメントを投稿