クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20090526

2009-05-26 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間30分

Dscf3215 Dscf3216

昨日、休んだおかげでうまく回復しています。

【甘ーい・・・・】

トレーニングの成果はレース結果に出ますね、と、言うことは、

それなりのトレーニングしか、しなかったら・・・結果はそれなり・・・・

まさに、今回はその通りです。

アベレージ32キロ/hで走った・・中身は・・・それなり

トレーニングで長い距離を走っても30キロ/h前後のスピードだと・・・結局はそこまでですね・・・。

これじゃ・・秋の富士チャレンジ200で5時間30分を切れるはずない。

あと5ヶ月・・・もう、トレーニングの仕方はわかったよね・・!

(結果でタラ、レバは・・・・もう聞き飽きた・・・)

日曜日にレースが終わった後は・・雨の中だし・・18位(アベレージ32キロ/h)は満足・・と思っていたが・・・ヨシハラさんからいただいたのコメント「結果に満足されましたか?」でハッとしました。

・・何を甘ったれたこと考えとんや・・・それで満足したら終わりやで・・アホらし

ヨシハラさんありがとうございます、このコメントがなかったらみんなから「すごいな」「がんばったな」とか言われて・・・満足するところでした。

これからは、土、日のトレーニング気合入れていきまっせ

【今日の一言】

 何かをやろうと決めたら、その目標を周りに宣言するようにしている。
 これも、ポジティブな気持ちを持ち続けるコツかもしれない。
 宣言したらあとはやるしかない。途中でくじけそうになっても、その目標のために、
 とにかく少しでも前に進もうと努力できる。
 by 尾崎 峰穂(パラリンピック金メダリスト)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたちなかエンデューロ(翌... | トップ | 夜トレ_20090527 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、masaです。 (masa)
2009-05-27 14:10:51
こんにちは、masaです。
自分の心があきらめない限り
人は敗北者にならない。(ナポレオン・ヒル)
という言葉があります。
参考にして下さい。
返信する
【masaさん】 (クロ)
2009-05-27 22:50:12
【masaさん】
いつもありがとうございます。
その通りですね。
返信する

コメントを投稿