クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R60Min×C94_気になる週末の天気_20130828

2013-08-28 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間 平均ケイデンス 94

Dscf6196

スッキリした~

Dscf6197 Dscf6200 Dscf6198

涼しくなったので、背面からの扇風機だけにしています。

前面からだと・・どうも喉がやられるようなので・・・・

【クロさんweather】・・・・気になる週末の天気を都合よく予想します。

今日のYahoo天気予報では31日(土)の天気予想図はこうなってるけど

Weathermap72

このときに大陸の高気圧が上に3つあるので、実際はこの高気圧の勢力が張り出してきて台風の進路は東寄りとなりと低気圧はもっと下に下がると思います。

ということは、土曜日はちょっと雨が降るかも知れないが、日曜日は晴れるでしょう

 この夢のような天気予想はどうでしょうか・・・

これ書いてると、ホントにこうなりそうな気がしてきた・・・   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R60Min×C97_今週末は... | トップ | 夜トレ・R60Min×C97_20130829 »

コメントを投稿