クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ショップ走行会

2008-03-09 | インポート

ショップの走行会(SRM)に参加。

久しぶりにアドバイザーF下さんが先導するマジカルミステリーツアー(M・M・T)に参加させてもらいみんなと一緒に走りました。最近はトレーニングモードで走っているので・・ゆっくりペースはどうかな・・・と思いましたが・・・全然そんなことはなく・・・みんなと走っていると・・・楽しいですね。

自転車の楽しみ方はいろいろなので・・・特にショップの走行会(SRM)はその時の気分でコースを選択できるのでいいですね。

コースはつくば山を八郷側から回りフルーツラインを通りそのまま周回して戻ってくるコースです。途中でみんなと別れ・・・ちょっと長く走りたい人たちと岩瀬方面を回ってきました。(メンバーはフィフティーズ(50th)で50歳前後の方々と一緒でしたが皆さんしっかり走れますね・・いい刺激になりました。

帰りは近所の方(最近まで知らなかったのですが・・・同じ町内会の方でSRMで一緒に走っている方がいました)と一緒に自宅まで戻り・・・その後は・・・昨日の続きでF下さんのPC調整。

本日の走行距離:ショップ起点 90キロ

自宅起点:110キロ

あー楽しかった。

それにしても・・・今日は体が重かったな・・・ま・・こんな時もある・・・。

次の土曜日も【モテトレ160】走るよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂木トレーニング160キロ | トップ | やっと回復 »

コメントを投稿