クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

朝ウォーキング_20141228

2014-12-28 | ウォーキング&ライド

今朝はちょっと冷え込みが緩んでたかな・・・^^;

家を出るときは真っ暗だが、金比羅山の階段を登り始める頃には少し明るくなってます。

奥社へは本殿の横に「奥社⇒」の案内があるのでそこから先に進みます。

(PR)金比羅さんへ来たときにはぜひ奥社(奥の院)まで足を延ばしてください。

奥社・・・静かな佇まいのなか迎えてくれます。

今朝の1368段からの景色。

今朝の785段からの景色。

ウォーキングから帰ってきて空を見ると・・・今にも雨が降りそうな雲がかかっています。

と、いうわけで自転車はDNSして朝食を食べに「なかむら」へ

有名店だけあって、県外ナンバーの車がたくさんきています。

 

今日ものんびりかな・・・・(^^♪

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキング&ライド_2014... | トップ | 朝ウォーキング_夜トレ・R30M... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1)
2014-12-29 17:28:02
少し以前は、自分で畑のねぎをとって、自分で切って、うどんにいれたというお店ですね。
ここもすごい人気ですよね。
混雑するので、地元の人は弟さんのお店に行くと聞いたことがあります。そちらも、なかなかの人気店でした。

………わたくし、讃岐のうどん食べ歩き大好きなのです。
返信する
Unknown (クロ)
2015-01-02 10:00:39
1さん>
あけましておメェ~でとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ボクも中村が前の畑でネギを採ってきて自分で切ってる頃に一度行った事がありますが・・今の店構えと違ってその頃の方が良かった気がします。
でも・・中村のうどんはやっぱり美味しいですね☆☆☆

まだまだ、うどん屋はたくさんあるので今年もコツコツとたずねてみます。
返信する

コメントを投稿