Haruの庭の花日記 Haru's Garden Diary

日々咲く花達に庭で出会い、その優しさに心癒される日々です
花を眺めながらおしゃべりしています

バラの3番花

2005-08-02 | バラ
       


  ヨハン・シュトラウスのバラの花がまた咲き始めました。
       この暑さの中なので心配しましたが大した傷みもなく
       きれいに咲いてくれました。



ちょっと斜めからも・・・

          久しぶりのヨハン・シュトラウス、華麗なワルツの曲が
          流れてきそうです・・・
                
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハブランサス | トップ | ヘリクリサム? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (milky)
2005-08-02 07:15:46
Haruさん、さすがですね!

バラがこんな暑い中きれいに咲いていて!

うっとりだわ~。
返信する
こんばんは! (Haru)
2005-08-02 22:01:41
milkyさんへ

暑いですね。2日連続で都内へ出かけたら

さすがに疲れました。



バラの花芽を落とせずにそのまま咲かせています。

ちょっと酷かなと思いながら、デモ他のもそのまま

育てています。

これから本格的に暑くなるので、考え物ですね。

milkyさんは切ったんですよね。
返信する
3番花~ (Yoyo)
2005-08-02 22:32:08
もう3番花なのですか~さすがに早いですね!

ウチではいま2番花がちらほら咲き出したところなんですよ。

お昼におじゃましてHaruさんのヨハン・シュトラウス拝見してたら、ホンワカバラの香り…Haruさんのバラの写真と我が家のバラの香りが重なりました
返信する
こんばんは! (Haru)
2005-08-03 00:43:04
Yoyoさんへ

それだけ涼しいということなんですね、うらやましい~

もう、エアコンなしでは過ごせないほど暑いです。

でも、その中で咲くお花は健気の一言ですね。

でもやはり、花は一回り小さいですね。



去年の秋に大苗を植えたばかりですがわりによく

咲いてくれます。今回は4個咲きそうです。



バラの香りって幸せの香り☆
返信する

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事