ビンボー生活マニュアル

いかに安上がりに過ごすか

女装し女子トイレに盗撮しに侵入、長野県松本市健康福祉部障害・生活支援課係長・小沢亙(47)を緊急逮捕

2013-02-03 00:14:28 | 日記

このおっちゃんは一体何がしたかったんだろうか? 洗面台の下に小型ビデオカメラを仕掛け、まんまとそれが成功し回収出来た所で、映っている映像は洗面台の前を通り過ぎるか、洗面台を利用する女性の下半身の映像のみ。仕掛け次第じゃ、膝から下の映像だけかも知れないのにってーのにねぇ。

『横浜市西区のイベント会場で、女子トイレに侵入したとして、神奈川県警戸部署は2日、建造物侵入容疑で長野県松本市井川城、同市健康福祉部障害・生活支援課係長の小沢亙容疑者(47)を緊急逮捕した。「盗撮目的で入った」と容疑を認めているという。逮捕容疑は、2日14時頃、カメラ関係のイベントが開催されていた同区みなとみらいのパシフィコ横浜で、盗撮目的で女子トイレに入った疑い。同署によると、小沢容疑者は金髪のカツラとサングラスを着け、ショートパンツに黒タイツの女装でトイレに侵入。洗面台の下に小型ビデオカメラを設置しトイレから出た所を、係員の女性が発見し警備員に連絡した。』

恐らくは盗撮初心者なんだろうが、真ッ昼間っから、ド偉く不自然な女装で女性用トイレに入ったりするから直ぐにバレたりしたんだよ。

せめて、パツキンのズラとかじゃなくって、もっと地味な格好をして、イベント開始直後の早い時間を狙っていればねぇ。係員から変に怪しまれる様な事は無かったかも知れない。

只、何で地元でやらずにわざわざ長野から、横浜迄出張って来る?

しかも、望んでいたで有ろう映像を撮る為のセッティングさえ、ロクにせずに。

仮りに盗撮が上手く行ったとしても、洗面台を利用する女性の下半身の映像か、膝から下の映像だけだろう。

その程度の映像で満足出来るのなら、強力なズーム機能を搭載したビデオカメラで、ショッピングセンターを訪れる女性を撮影するだけで充分なんじゃないかと思うんだが…。

わざわざ長野から、横浜に迄交通費を使って迄、出張って撮る様な映像じゃないだろう。

市販やレンタルされている盗撮DVDじゃ我慢出来ずに、てめぇで撮ってみたくなっちゃったのかねぇ?

良かったじゃん、これで役所をクビになって、憧れのAV業界に転進出来るじゃん。

ヘタレ過ぎて雇う所は無いと思うが…。



コメントを投稿