ビンボー生活マニュアル

いかに安上がりに過ごすか

バ菅『原子力安全庁』のトップに就く人材に付いて『原子力政策を積極的に推進して来た人は避けるべきだ』

2011-08-14 17:27:00 | 日記
もう直ぐ辞任する野郎が、来年4月の話をするなよ。鬼が腹を抱えて大笑いだぜ?

『バ菅は、参議院予算委員会で、原子力行政に関する組織の再編で新たに設置する「原子力安全庁」のトップに就く人材に付いて、これ迄原子力政策を積極的に推進して来た人は避けるべきだという考えを示した。政府は、東京電力福島第一原子力発電所の事故を受けた原子力行政に関する組織の再編で、原子力安全・保安院を経済産業省から分離し、「原子力安全庁」を新たに設置する方針。これに関連してバ菅は、11日の参議院予算委員会で「この組織は、来年4月にスタート出来る様準備をしているが、トップは、その時点での責任有る人が考えて人選されるべきだと思う。只、少なくとも、これ迄原子力に付いて、手放しで安全だとか、どんどん進めるとして来た人では無くて、原子力の問題点もきちんと分かった人がポストに就くべきだ」と述べた。又、バ菅は、原子力発電所の新設や増設に付いて「今回の大事故を踏まえれば、国民の理解を得難い状況だ。原発に依存しない社会を目指して行く上で、新設や増設に付いては、慎重に対応すべきだと思う」と述べた。』

来年4月に新設だぁ? そんなモン作る必要が有るのかどうかが大いに疑問だ。自称『原子力に物凄く詳しい』とか言っていた野郎が何を言った所で、説得力の欠片も感じないんだがな。

完全なる税金の無駄使いだ。バ管が辞めたらとっとと潰せ、こんな馬鹿な組織。

『立つ鳥後を濁さず』って言葉が有るけれど、バ管の場合は、『立つ鳥後を濁す』だな。オバマにも呼ばれなかったし、もう後が無いものでやりたい放題、言いたい放題だね。連日の様に高級料亭をハシゴしたりして公費の無駄使いも、これで最後とばかりの暴れ放題だ。

悲しいかな、こんな野郎が日本の首相なんですよ、皆さん。

二酸化炭素25%削減の為に、原発を増設するという長期エネルギー政策を閣議決定したのはバ菅だって事を忘れちゃいけないが、当のご本人はとっくに忘れてしまった様だ。鳥頭だな、バ管は。

早い所辞任して『植物党』でも立ち上げてくれや。賛同者は…、いねぇーだろうけれどもね。


コメントを投稿