ビンボー生活マニュアル

いかに安上がりに過ごすか

『煙草万引で逮捕? 納得い行かねー!』『親が弁償すりゃいいんだろ』…少年8人を窃盗で逮捕。

2010-08-31 19:31:06 | 日記
ここまでやると、万引きでは無く立派な窃盗だ。

『煙草を万引したとして、警視庁少年事件課と大井署は窃盗容疑で、東京都大田区の区立中学3年の少年(14)ら少年グループ計8人を逮捕した。同課によると、少年らは深夜帯を狙ってスーパーで煙草等の万引を繰り返していたと見られ、中には 「数十回万引した」と供述している少年もいるという。少年らはいずれも容疑を認めており、「万引位で逮捕されるなんて納得行かない」「捕まっても親が弁償すれば済むと思っていた」等と話している。盗んだ煙草は自分達で吸っていたという。逮捕容疑は5月3日午前2時45分頃、品川区南大井のスーパー地下1階売り場で、施錠されたショーケースの中に保管されていた煙草約90箱(計約2万7千円相当)を盗んだとしている。同店は24時間営業で、深夜帯は地下1階の食料品売り場はほぼ無人になっていた。』

親と、小中学校から何習って来たんだろ? こいつら。

珍走団と同じで徒党を組む輩は、やる事がヒートアップして大胆になるからね。

全く反省しないで、このでかい態度。お前ら見たいな馬鹿が納得しようがしまいが、窃盗は窃盗、立派な犯罪だ。しかも物凄く悪質。弁償したとしても、犯した窃盗の罪が消える訳じゃないので、自らやらかした事の重大さを思い知るといい。

更正なんかしなくっていいんで、取りあえず8人とも全員鑑別所にブチ込んでやればいいと思うよ。

これで保護者も期限付きだけれど一安心。

復帰する前に、残った家族は引っ越せばいい。

コメントを投稿