ビンボー生活マニュアル

いかに安上がりに過ごすか

鳩山前首相夫人の幸さん『もう菅さんじゃダメ!』『主人が再び首相の座に就く様に、天からお告げが有った』

2011-06-14 18:02:27 | 日記
バ管が駄目なのは同意見だが、今更ぽっぽは無理だろう。

『バ菅(64)の“年内続投”発言に「ペテン師」と言い張ったぽっぽ(64)。新旧首相がバトルを繰り広げる裏で、バ菅夫人の伸子さん(65)とぽっぽ前首相夫人の幸さん(67)も壮絶な舌戦を展開していた。ペテン師発言意向、幸さんは行く先々で「もう菅さんじゃダメ!」等と“口撃”。更には「主人が再び首相の座に就く様にと、天からお告げが有った」と、人と会う度に繰り返しているという。そんな“お告げ”を耳にした伸子さんもブチ切れ。お酒を飲んで大荒れだったという。そして、ぽっぽ前首相の米軍基地移転問題等での“発言撤回”に触れて、「あの人にだけは “嘘つき”呼ばわりされたくない!」と敵意を露わにしていたのだ。夫を置いてヒートアップする夫人同士のバトル。だが、国民目線では、どちらにも “退場”して貰うのが望ましいかも…。』

天からお告げって…、思いっ切りインチキ臭ぇ。祈祷師かよ。

怪しげな薬物でもやっているか、脳に腫瘍でも出来ているんじゃないのか?

一度、脳外科で精密検査を受けた方がいいと思うぞ。

しかし、幾ら何でもぽっぽの再登板は、流石に有り得んわ。

自称『宇宙人に誘拐されて金星に行った』らしいから、脳に何かインプラントされているのかも知れん。

兎に角一度病院に行け。


1 コメント

コメントを投稿