ビンボー生活マニュアル

いかに安上がりに過ごすか

トラックからガソリン盗む、56歳無職男を逮捕。

2011-03-17 22:03:58 | 日記
大昔の珍走団みたいな事していやがるんだな。

『埼玉県警浦和東署は16日、窃盗の現行犯で、住所不定、無職、加藤栄次容疑者(56)を逮捕した。浦和東署の調べでは、加藤容疑者は16日午前9時15分頃、さいたま市緑区の市道で、駐車中の越谷市の男性(36)のトラックから手動式ポンプとポリタンクを使ってガソリン約16リットル(時価¥2,400円相当)を抜き取っいる所を近くで作業中の男性に発見され、取り押さえられた。浦和東署によると、加藤容疑者は車上生活者で、「地震の影響でガソリンスタンドが混雑し、2千円分しか給油出来なかったので盗んだ。」と話しているという。』

無職なんだから時間は腐る程有り余っているんだろう? 何で他所のSSをハシゴして給油しようという発想が出来んのかね?

大型トラックってのは昔っから鍵無しタンクらしいね。学生時代のアホ先輩がよくトラックからガソリンを盗んでバイクを乗り回してるって得意気に語っていた事を思い出したよ。

まぁ、そのアホは警察のお世話になる事は無かったらしいが、今はどうしてんのかな?

これもまぁ、一種の略奪だと思うんだが、めりけんの略奪とは規模が丸で違うからなぁ。

福島の第一原発に連れて行って、バケツリレーで原発冷やす役目を与えてやろうぜ。

コメントを投稿