ビンボー生活マニュアル

いかに安上がりに過ごすか

『懲役喰らったのはお前らのせいだ。殺してやる』逆恨み男、40代と20代の母娘を2日間監禁して暴行。

2011-09-07 22:37:42 | 日記
逆恨みする野郎の思考回路なんてこんな具合に短絡的なんだねぇ。これで45歳だってーんだから聞いて呆れる。

『以前に逮捕され、実刑判決を受けた事件の関係者の女性らを逆恨みし、自宅に監禁したとして、警視庁竹の塚署は監禁の疑いで、東京都杉並区上高井戸、職業不詳、奥良聡容疑者(45)を逮捕した。同署によると、奥容疑者は「監禁していない。話し合っていただけだ」と容疑を否認している。奥容疑者は、今年、刑務所から出所後、女性らの連絡先を知ったといい、同署で詳しい経緯を調べている。逮捕容疑は4日夜、自宅等で、都内に住む40代と20代の母娘2人に対し、包丁を突き付けて「懲役喰らったのはお前らのせいだ。殺してやる」等と脅迫。6日17時頃迄約2日間に渡って監禁したとしている。同署によると、奥容疑者は自宅の玄関のドアノブを紐で固定して、逃げられない様にしていた。母娘は監禁中に、縛られたり殴られたりしたと見られる。母娘が隙を見て家族に「助けて殺される」と携帯電話からメールし、事件が発覚。駆け付けた署員が、自宅近くの飲食店で、2人と一緒にいる奥容疑者を見付け、現行犯逮捕した。』

懲役を喰らったのは母娘のせいじゃ無くって、その歪んでイカレた性格のせいだろう。しかも、この馬鹿は、先の失敗から何にも学んでいない様だ。

俗に言う『お礼参り』って奴か? ム所には、懲役を喰らった受刑者の更正目的も有ると思うんだが、少なくともこの馬鹿に関しては何の効果も無かった様だな。

又ぞろ懲役刑を喰らうんだろうが、今度は反省の色が全く無いって事で重罪を課して欲しいね。どうせ住所も調べ上げているんだろうし、次にム所から出て来る迄、怨嗟の炎を燃やしながら、今度は止めを刺してやろうとか思いながらお勤めするんだろうねぇ。

この母娘、次の復讐にビクビクしながら生きて行くよりは、本件の審理が終わったらばとっとと遠隔地に引っ越した方がいい。

本気で逆恨みする人ってマジ怖いらしい。自分が悪いとかは微塵も思っていないから。この手の人種と関わった事が無いのは、幸いと言うべきか。それに近いのには関わり掛けた事は有るが、途中でどうもこの人物はヤバそう、と思った時点で引いていたしな。

数年前だったか、街中の書店の出入り口に設けてある雑誌コーナーで酒臭~い中年のおっさんが、母娘連れの母親の方から偉く説教をされていた。悪趣味かなぁ、と重いつつも週刊誌を読む振りをして聞き耳を立てる。

説教を垂れている母親の話から推察するに、どうやら娘さんに軽いストーカー行為を働いていたらしい。娘は若かった物の、十人並みの容姿だったかね。化粧も濃かったし、メイクを落としたらどんな顔をしていたんだか。

どう見ても40過ぎのおっさんが、ハタチ前後の若い娘にストーカー行為。明らかなる勘違い。好かれる訳がねぇだろ? ってのが率直な感想。

母親からそれを責められ、ペコペコと頭を下げ、『すいません、すいません』と繰り返すおっさん。肝っ玉母さんはデーハーに赤く染めたソバージュでタッパこそ無かったもののその分、横に栄養分が行っていた。

迫力が有ったねぇ、あの説教。細かい事は覚えていないが、兎に角『迷惑だ』との言葉を繰り返していた。

何時迄も聞いているのもなんなんで、そのまま店舗の中に移動しちゃったけどもね。

この肝っ玉母さんの迫力が、今回の被害者に有ったらば又違った展開になっていたんだろうねぇ。

出来れば、無期懲役位の罪を課して欲しいもんだな。


コメントを投稿