ビンボー生活マニュアル

いかに安上がりに過ごすか

『女子小学生を拉致し殺す』東洋大2年・大村想治(24)、掲示板に予告。脅迫を擁護する書き込みで逮捕。

2013-01-16 16:30:53 | 日記

他人のPCから犯行予告を書いていながら、擁護する書き込みにはてめぇのIDを使ったってか? 何たる浅知恵。単なる馬鹿だな。

『去年10月、インターネットの掲示板に埼玉・草加市の小学生を殺害する等と書き込みが有った事件で、警察は脅迫の疑いで東洋大学2年・大村想治容疑者(24)を逮捕した。大村容疑者は去年10月、インターネットの掲示板に「草加市の小学校の女子生徒を拉致して殺す」等と書き込んだ疑いが持たれている。警察の調べに対し、大村容疑者は容疑を認めている。大村容疑者は大学内の他人のPCから犯行予告を書き込んだが、自分のIDで脅迫を擁護する書き込みもしていた事から浮上したという。』

書き込んでから40分とちょっとで『東洋大学のフリースペース』からの書き込みと特定されている。凄ェな。

最初に書き込んだのは、2012年10月04日(木)の14時21分24秒。書き込んだ内容は『10月15日に草加市の教育委員長を襲撃し殺す。ハッタリだと思うな。明日には草加市の小学校の女子生徒を拉致して殺し、その様子を動画配信してやる。楽しみにしていろ。』

その約3時間半後に『いーぞーやれやれーそのマジで動画楽しみだわー面白そうだし。』と脅迫を擁護する書き込み。

余計な擁護を自作自演しなければ、バレなかったかも知れないのになぁ。念の為に他人のPC使って最初の書き込みをしているんだし。どうしても擁護の書き込みがしたければ、大型電気店のインターネット体験コーナーのPCを使えば良かったのにさ。

24歳で大学生ってーのは珍しくも無いんだろうが、2年生とはねぇ。一体、何回浪人したんだよ?

4浪(?)して折角入れた大学を、こんな下らない書き込みで退学になった日にゃ、ご両親は泣くに泣けんぞ?



コメントを投稿