ビンボー生活マニュアル

いかに安上がりに過ごすか

東電女子サッカーチーム、新チーム名『ベガルタ仙台レディース』に、監督は千葉氏就任。

2011-11-06 22:20:00 | 日記
『レディーズ』だなんて、まるで珍走団みたいな名前を付けるんだな。

『J1仙台は4日、仙台市内で臨時取締役会を開き、東京電力福島第一原発事故の影響で休部したサッカー女子、プレナスなでしこリーグの東京電力を移管先として受け入れる事を正式に決めた。東京電力とは基本合意しており、仙台は来季、2部に当たるチャレンジリーグに加盟する。仙台の白幡洋一社長は、チームの正式発足後に1999年迄仙台でプレーした千葉泰伸氏(40)が監督に就任する事を発表し、チーム名に付いては「ベガルタ仙台レディースになると思う」と明らかにした。年間予算は約4千万円と見積もっており「入場料収入は見込めない。ユニホームスポンサーを探し、後援会の様な物を発足させたい」と話した。』

もぉちょっと強そうな名前にゃ出来ないモンかね?

まぁ、有力選手は既に移籍済みだろうし、残っている選手は大した事ない連中ばっかなんじゃないの?

入場料収入を、最初っから見込めないと諦めきって入る位なら、受け入れなけりゃいいだろうに。年間4千万の支出は大きいぜぇ。

ユニホームスポンサーを探すだとか言っているが、そんな景気の良い所今時有るかぁ? しかも2部に当たるチャレンジリーグだろう? 客が入る事を最初っから期待していない発言をしていながら、訳の分からない事を言うんだねぇ。

後援会ではなくて、後援会の様な物とか歯切れの悪い発言ばっかりだな。本気でやる気が有るのかね?

中途半端に支援する位なら、最初ッからしない方がまだマシ。嘘でもいいから、ちったぁ景気良く入場料は年間○○円を目指す、とかブチ上げないと。

なでしこ人気にあやかる積もりなんだろうが、残念ながら客は入らないと思う。

毎年¥4千万の赤字を垂れ流す気か? J1仙台よ。


コメントを投稿