ビンボー生活マニュアル

いかに安上がりに過ごすか

勤務時間中に10数回、無断で職場を離れ複数の女性に付き纏い。大阪府箕面市職員(45)、懲戒免職。

2013-02-20 22:51:06 | 日記

毎月1度のペースで、勤務中に職場を勝手に抜け出して路上で見掛けたタイプの女性の後を付け捲くったのか? 馬鹿だね、せめて仕事が終わってからとか、休日にやるとか出来なかったのかね。

『勤務時間中に職場を離れ女性に付き纏ったとして、大阪府警箕面署は18日、軽犯罪法違反(付き纏い行為)の疑いで箕面市市民部環境クリーンセンター環境整備課の職員(45)を書類送検した。箕面市は同日、職員を懲戒免職にした。市によると、職員は昨年4月以降、勤務時間中に10数回、無断で外出し、路上で見掛けた複数の女性の後を付ける行為を繰り返していたと説明している。』

20年以上勤め上げて来たってーのに、馬鹿な事して全ての実績がぱぁか。勿体無いなぁ。

まぁ、軽犯罪なのに、事を重大に捕らえ懲戒免職処分にしたのは偉いね。

付き纏っただけで、相手の女性に対して、具体的にすけべな言葉を投げ掛けたりはしてはいないんだろ? 

なのに、厳しいこの処分。余ッ程普段からの行いに、眼に余る物が有ったんじゃないかね?

お前の様な人間にいて貰っては、市民の信頼を得られないし、他の真面目に働いている職員が市民から同一視され迷惑だって事なんだろうな。

本人的には、これからは仕事に縛られる事無く大っぴらに大手を振って、付き纏い行為が出来るな。良かったじゃん。行動がその内にエスカレートして、再び逮捕される日も近付く訳だが。

実刑を喰らってム所に入った方が、いいんじゃねぇの? 衣食住の面倒は、ム所に入っている間は全て日本国家が全て見てくれるぜ。



コメントを投稿