goo

営業に関するご案内

今シーズンは当センターをご利用いただきまして有難うございます。
降雪の予報が出ましたので残念ですが当センターの営業を休止させていただきます、今シーズンは魚沼地区のみなさんから多数ご利用いただきましたが各大会で非常に活躍がみられホッとしています。 
「他のセンターの2倍の球数を打てる」というお話をいただき手作りのセンターですが多少なりとも貢献できたかなと思っております。 来春までクローズになりますが冬の間しっかりトレーニングに励み各チーム今年以上の活躍を期待しています。

なおホームページ(ブログ)も今シーズンみなさんに拝見していただきました、多い時は一日6000近いアクセスがあり非常に感謝しております。 紹介した選手の少しでも励みになることがあれば幸いです、そしてセンタークローズでもブログはできる限り更新したいと思います。

本当に今シーズンは有難うございました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 野球とスキー2... ライバル »