コキアの日記

主に八戸市の白山台での生活を中心にブログを書いています。

雪道ウォーキング

2012年02月02日 | 健康

昨晩は吹雪いていましたが朝起きると20cm強の積雪。
朝食前に少し雪かきをしてからウォーキングです。



さすがに20cm以上も有るとまだ歩いてる人は少ない。
ただいつもより足を高く上げる必要が有るのでとても疲れる。



公園の裏山を登るコース。
誰もまだ入っていなかったのでちょっと嬉しい。

山道が普段どうなっているか知らないと入れないです。
ただし雪道を上るのは一段と疲れる



帰ってからは雪かきの仕上げ。
自分の敷地分の雪だけならまだしも除雪車の仕上げていない分もあるので大変。

除雪車が残してくれた雪は詰まっているんで一段と重いんですよね。
青森県の豪雪地帯から比べたら楽なもんですが。

ランキングに参加しています。よろしければぽちっと押してください≦(._.)≧ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

ピュアオーディオブログランキング参加用リンク一覧

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。