コキアの日記

主に八戸市の白山台での生活を中心にブログを書いています。

スキーキャンプ初日

2014年01月20日 | スキー

宿のオーナーの話しだと昨日はこの冬一番の
寒さだったようだ。

今日からスキーキャンプ3日間が始まった。
いつものお仲間も居ればはじめての方も参加している。

珍しかったのはアメリカ人御夫妻。
かなり昔から知っている夫婦なんだけど
一般のキャンプでは初めてのような気がする。

二人ともとても気さくでかつおしゃべり(日本語)。
スキー板はともにBC用のに変更していた。

午前中は曇りで昨日の寒さとはえらい違いだ。
午後になって雪が舞うようになりだんだん本格化している。

明日がたのしみだなあ。
パウダースノーを期待しているよ。

レッスン修了後すぐに温泉に飛び込み
その後はビールを飲みながら今ブログを書いてます。

ランキングに参加しています。よろしければぽちっと押してください≦(._.)≧ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。