コキアの日記

主に八戸市の白山台での生活を中心にブログを書いています。

鮨の宅配

2014年12月22日 | グルメ
 
今年の秋頃に開店した鮨の宅配専門のチラシが郵便受けに入っていた。
回転鮨のテイクアウトは何度か利用したが宅配はまだ無かった。
 
来客時の接待用に使えないかと気になっていた。
それで先日初めて注文してみた。
 
 
それがこれで上生というタイプ。
価格は若干お高めだ。
 
休日での注文で忙しかったのか軍艦の海苔の巻き方がちょっと乱暴。
味はまあ普通だろう。
 
宅配なのでしゃりの握り方が心配だったがそれほど固くは無かった。
まあ接待用には利用出来るかなあ。
 
 
初めての利用だからと思うがホルダーが配られ中にはちょっと詳しいメニューが入っていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は少しだが雪が積もっていた。
気温が低いからさらさら雪だ。
 
ランキングに参加しています。よろしければぽちっと押してください≦(._.)≧ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。