コキアの日記

主に八戸市の白山台での生活を中心にブログを書いています。

七戸・グリーンブリーズでランチ

2012年12月30日 | グルメ

嫁さん実家の有る風間浦で年末年始を過ごすために八戸より移動。
八食センターに入り買い物をしましたが超混雑状態。

かつ何というか正月価格で少々お高い。
ここを出たら次は道の駅しちのへに移動。

ここで買い物を済ませると時間は13時。
ということで前にも行った七戸駅近くのグリーンブリーズに入りました。



これがランチのメニューです。
私はカレー、嫁さんは月替わりランチをオーダー。



温野菜カレー。
これでもかっていうくらい各種の野菜が入ってる。

長芋やカブも有りです。
カレーの味は普通かな。



そしてこれ、今月はカルボナーラだとか。
でちょっと味見してみたけどこれはむしろグラタン・パスタに近い。

味はちょっと薄め。
とても熱いのでさくさく食べられないようで
そのうちにパスタがのびてしまってます。

これにも野菜がたくさん入ってました。

この後暗くなってから風間浦に到着。
古い家は完全に冷え切っていて冷蔵庫状態になってました。

家の中はめちゃくちゃ寒いです。

ランキングに参加しています。よろしければぽちっと押してください≦(._.)≧ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

ピュアオーディオブログランキング参加用リンク一覧

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。