コキアの日記

主に八戸市の白山台での生活を中心にブログを書いています。

ニンジンをもらう

2014年07月18日 | 生活
 
昨日の夕方、農家の不要ニンジンをもらいに行かないかというお誘いが有った。
早速行ってみるとブルーシートにニンジンが大量に転がっていた。
 
 
選別してダンボール箱に詰め込む。
物としてはC級、D級だがうちはジュースにしてしまうので一向にかまわない。
 
ただ腐りかけのも有ったので何とか冷蔵庫にスペースを作り押し込んだ。
ただ冷蔵庫でも腐ってしまうのでいつまで保つかなあ。
 
 
 
 
久しぶりにヤフオクに出品した物が無事に落札された。
ほとんど知る人がいないと思われる高価なオーディオパーツだ。
 
落札額はほぼ買値と同じくらいまで上がったのでとてもラッキーな気分。
このパーツは購入後に値上がりしたので落札者もちょっと得した形になる。
 
ランキングに参加しています。よろしければぽちっと押してください≦(._.)≧ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。