コキアの日記

主に八戸市の白山台での生活を中心にブログを書いています。

スキーキャンプ3日目

2014年01月22日 | スキー

今日でキャンプは3日目で同時に最終日だ。
遊んでいると時間はあっというまに過ぎてしまう。



以外に今日は寒くて午後はウェアーを1枚増やした。
今日もレッスンのテーマは同じでかなり練習した。




昨日の宿の夕食だ。
ちょっと暗い部屋での接写がやはりうまくいかない。

結構失敗写真が多かった。



メニューです。



春雨もこういうサラダにするととても美味しい。



これは2つ目のエルプラーマグローネ。
マカロニにたっぷりのチーズと生クリームをあえてある。

皿の上の物はリンゴジャムだ。
これと和える事でチーズのヘビーは感じが
緩和されるという説明だった。

他の料理の写真は失敗したのでした。

ランキングに参加しています。よろしければぽちっと押してください≦(._.)≧ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい、写真付き! (Mami)
2014-01-23 16:14:40
お食事が美味しそうですね。私たちも久しぶりにスキー場へ行きたいねと話しています。二人共、もう何年もやっていないので、がんがん滑るのではなく、雪景色を愛でながらゆっくり回れればいいなと。
返信する
Mamiさん (コキア)
2014-01-23 17:16:35
自分のカメラでは無いので使い勝手がよくわからず失敗が多いです。

八戸からだと安比、雫石、八幡平あたりのスキー場がいいかもしれ
ないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。