Spica’s Log

ゲームRagnarokOnlineのプレイ日記です(Mimir)

7倍ってw

2014-07-02 | ウィザード
今日は月に3回ほどある超絶めんどくさい事務作業の1つが終わりました。
準備の段階からめんどくさいので毎回憂鬱なんですよねぇ。
これでとりあえず一安心です。

昨日のROはパッチで用意されたプチイベントの聖域2階へウォーロックで行ってみました。

なんでもアイシラとヴァンベルクの経験値が7倍になってドロップが2倍になってるとか。
…って、7倍ってw

カードが高価な狩場とは言え、普段の経験値が低すぎるんですよね。

ひさびさのウォーロックはリコグ・クリムゾンロックでアイシラもヴァンベルクも1確できるので楽ちんでした。

さすがに経験値も7倍と大盤振る舞いなのでLv105→107まで30分程度で上がったり。

ゲフェニア2階のサキュ・インキュも経験値7倍になってるそうなので、他のキャラでも行ってみようかなと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fayeling)
2014-07-03 08:50:11
カード高価で経験値不味いとか,カンスト一次にはパーフェクトな狩場ですね,行ったこと無いので調べてみますヨ

しかし,7倍はやりすぎ感もありますねw
うちの反射AS型変態剣士もフェイD30分で 55→72
普通の廃シフも1hで 66→84 となりましたので
シーフはそろそろ集会に投入できるかもしれません
装備がアチャの流用+錐しかないのでなんとも言えない弱さですけど(==;

ムナボン狩りにMEABさんとかが来てたのでヒール貰ったり,支援貰ったり
貸し切りじゃない狩場がちょっと嬉しい感じもします
あとアコ祭?とかいうパーティーも来てましたよー
返信する
Unknown (Spica)
2014-07-03 19:12:26
アイシラカードは魔法職の頭装備用として人気がありますからね。
悩んだらアイシラ差しとけ…みたいな。

狩場が混んでるのって、楽しいこともありますよね。
こんなプチイベントなら毎週やってほしいものです。
返信する

コメントを投稿