Spica’s Log

ゲームRagnarokOnlineのプレイ日記です(Mimir)

日課をぼちぼちと

2014-09-08 | モンク
今回の週末は体調がイマイチだったこともあって、日曜日はちょっとのんびりし過ぎました。

そののんびり加減を引きずって今日は仕事がサッパリ…。

ROも最近はサッパリなので、今日あたりからちょっとずつ日課から始めようと思います。

とりあえず、帰宅してからすぐにニーズに行ってきました。

本来は面倒なだけの前半ですが、私はけっこう好きなんですよね…この空間。

最初に整理しておく場所もだいたいパターン化してきて、ニーズ戦も含めて20分ぐらいで終わっちゃうんですよ。
3時間もあるメモリアルダンジョンなのでゆっくり狩りをしてもいいんですが、楽しみたいと同時にさっさとクリアしたいという気持ちもあるので、どうしても最低限の殲滅になってしまってます。

それにしても、メモリアルダンジョン通いが中心になってしまうと、普通のダンジョンで他の人がいることに慣れなかったりしますよね。
MMOなのにコンシューマっぽいというか。

人が減ってるのを感じることが多い今のROですが、やっぱり他の人の接触は大事にしていきたいですね。


あ…特に良いこと言うつもりじゃないです…結びの言葉を考えるのが苦手なんですよ…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さ_く_ら)
2014-09-08 23:49:32
先日ログインした時に、ティアドロップのメモDにいきなり誘われました。
誘ってくださった人意外ははじめましてだったから、緊張の連続でした。

ちょっt長かったから、体力的に厳しくて最後は支援がひどぁったです。

そうですね、知らない人とはじめましてする事は、とても大事ですよね。
またお知り合い増えたら、それだけ遊んで頂けるし楽しみも増えますから( ‘v‘)
返信する
Unknown (Spica)
2014-09-09 20:21:42
ティアドロップのダンジョンは長いですが、もしカードが出たら高価なモブばかりなので、たまに行くのは楽しいですよ。

最近は知り合いの人たちもだいぶ見かけなくなって寂しい限りですけど、誘わる機会があったらできるだけお付き合いしたいものです。
私の持ちキャラがソロに特化してしまってるのが難点ですけど…。
返信する

コメントを投稿