Spica’s Log

ゲームRagnarokOnlineのプレイ日記です(Mimir)

まだROは休み

2013-05-19 | その他
体調はなんとなく良くなってきたかなぁ…と思うのですが、やる気がイマイチで。
ROを再会するのはまだちょっと先になりそうです。

プライベートでも頼まれている仕事があるんですが、まだ手を付けられないんですよねぇ。

私の集中力はいったいどこへ行ってしまったのか。

とりあえず仕事をやりながら集中力を取り戻していくしかないですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えすにあ)
2013-05-19 22:10:15
無理せずゆっくりね~(私もやる気が出なくてダラダラしてる;;)
返信する
Unknown (Spica)
2013-05-20 20:35:41
えすにあさん、やふぉー

一度落ちたモチベーションをもう一回持ち上げるってタイヘンだよねぇ。

なんとか異世界ツアーズが設置されてる6/4までにには主要キャラのクエストを終わらせたいと思ってるけど…なかなか。

まぁ、ゆっくり行きましょ。
返信する

コメントを投稿