昨日はGHMDの私的進行ルートを公開しました。
けっこう時間がかかったんですが、見直してみると思ったより解りづらいですね。
動画をポンって上げたほうが簡単で解りやすいかも?なんて思いました。
ま、それはそれとして。
最近は修羅1号がなんとなくアムダライスを倒すところまで行けるようになったのですが、相変わらずどこかで即死します。
なんだろなぁ…と思ってリプレイを見なおしてみたら…
これですね…。
クリティカルスラッシュの被ダメが27570って…。
これは耐性を貫通するんでしたっけ。
HPを増やすしかないんですね。
今はとりあえず、アムダライスをマップのいちばん↑に誘導して戦闘開始。
長い詠唱を始めたらタゲられないところまで離れて待機、適当に戻って身弾連打。
また長い詠唱を始めたら離れて…っていう繰り返しで死亡率はだいぶ下がったのですが、ときどき長い詠唱の前にクリスラが来るんですよねぇ。
HP大ポーションを飲んでいるのでHPはちょっとだけ残るんですが、通常攻撃でも当たると倒されるので離れるタイミングがつかめていません。
先日はジーク1個でクリアできましたが、ジークを使ってるうちは完全クリアとは言えませんよね。
レベルを上げるのが最適解なんでしょうけど、なんとなく悔しいのでもうちょっと工夫してみます。
けっこう時間がかかったんですが、見直してみると思ったより解りづらいですね。
動画をポンって上げたほうが簡単で解りやすいかも?なんて思いました。
ま、それはそれとして。
最近は修羅1号がなんとなくアムダライスを倒すところまで行けるようになったのですが、相変わらずどこかで即死します。
なんだろなぁ…と思ってリプレイを見なおしてみたら…
これですね…。
クリティカルスラッシュの被ダメが27570って…。
これは耐性を貫通するんでしたっけ。
HPを増やすしかないんですね。
今はとりあえず、アムダライスをマップのいちばん↑に誘導して戦闘開始。
長い詠唱を始めたらタゲられないところまで離れて待機、適当に戻って身弾連打。
また長い詠唱を始めたら離れて…っていう繰り返しで死亡率はだいぶ下がったのですが、ときどき長い詠唱の前にクリスラが来るんですよねぇ。
HP大ポーションを飲んでいるのでHPはちょっとだけ残るんですが、通常攻撃でも当たると倒されるので離れるタイミングがつかめていません。
先日はジーク1個でクリアできましたが、ジークを使ってるうちは完全クリアとは言えませんよね。
レベルを上げるのが最適解なんでしょうけど、なんとなく悔しいのでもうちょっと工夫してみます。