地下下水2階が、現在の最大効率が出せるとはいえ、ずっとここにいると飽きてきます。
このマップは頭上の配管(?)が邪魔なんですよねぇ。
ときどき、どこからダメージ受けてるのか分からなかったり。><
地下下水2階のWPは、
左上の左側がカタコン、その右側が地下下水1階。
左下が監獄2階。(ここには戻れず、戻ると地下下水1階)
右上が、地下下水3階(窓手マップ)。
右中央が階段。
右下は騎士団につながっています。
ちょっと冒険心が出て、レイドリックと戦ってみたくなりました。w
盾をクラニアルに取り替えて、いざWPへ。
…静かです。な~~んにもいません。
遠くからヒヒーーンっと聞こえますが、たぶん気のせいです。
ちょっとだけ先に歩いてみると、ガシャガシャっとレイド音が!
きた!><
WP近くまで誘導してHL連射します。属性攻撃(?)を食らうとHPが一気に真っ赤。(´Д`;)
ヒールで回復しながらHLを撃ちまくっていると、どーーん!と倒れる音が。
(゜∀゜)!!
レイド倒せた~~~><
すっごい嬉しいです。
その後も2匹ほど倒しました…が、緊張感がすごすぎて、合計3匹で地下下水に戻りました。^^;
狩るというレベルには、まだまだですねぇ。
今回はこれで満足です。w
でも、レイドといえば、コモドパッチ前はとんでもなく怖い敵だったのを思い出します。
そのころ、Lv60ちょいのハンタでピラ地下2階をメインにしていたのですが、イシスに挑戦してみたくなり、地下3階に行ってみたのです。
通路を入って、イシスにアンクルを慎重に置きながら倒して満足していると、レイドが現れました。
アンクルを置いて撃ち始めましたが、Dexが補正込み60程度の鷹ハンタ予定のキャラでは半分近く外れます。(´Д`;)
当たったダメージが 1 ・ 1 ・ ・ 硬い!Σ( д) ゜ ゜
当時は当たらなくても鷹が飛んだので、鷹さえ飛んでくれればそこそこのダメージは入りますが、25秒固定だったアンクルでもぜんぜん足りません。><
1200ぐらいのダメージは食らうし。(つд`)
アンクル置きまくって頑張りましたが、あえなくあぼーん。
懐かしい思い出です。
今のレイドリックは、騎士団じゃ雑魚あつかい。^^;
ずいぶん変わったものですね。
このマップは頭上の配管(?)が邪魔なんですよねぇ。
ときどき、どこからダメージ受けてるのか分からなかったり。><
地下下水2階のWPは、
左上の左側がカタコン、その右側が地下下水1階。
左下が監獄2階。(ここには戻れず、戻ると地下下水1階)
右上が、地下下水3階(窓手マップ)。
右中央が階段。
右下は騎士団につながっています。
ちょっと冒険心が出て、レイドリックと戦ってみたくなりました。w
盾をクラニアルに取り替えて、いざWPへ。
…静かです。な~~んにもいません。
遠くからヒヒーーンっと聞こえますが、たぶん気のせいです。
ちょっとだけ先に歩いてみると、ガシャガシャっとレイド音が!
きた!><
WP近くまで誘導してHL連射します。属性攻撃(?)を食らうとHPが一気に真っ赤。(´Д`;)
ヒールで回復しながらHLを撃ちまくっていると、どーーん!と倒れる音が。
(゜∀゜)!!
レイド倒せた~~~><
すっごい嬉しいです。
その後も2匹ほど倒しました…が、緊張感がすごすぎて、合計3匹で地下下水に戻りました。^^;
狩るというレベルには、まだまだですねぇ。
今回はこれで満足です。w
でも、レイドといえば、コモドパッチ前はとんでもなく怖い敵だったのを思い出します。
そのころ、Lv60ちょいのハンタでピラ地下2階をメインにしていたのですが、イシスに挑戦してみたくなり、地下3階に行ってみたのです。
通路を入って、イシスにアンクルを慎重に置きながら倒して満足していると、レイドが現れました。
アンクルを置いて撃ち始めましたが、Dexが補正込み60程度の鷹ハンタ予定のキャラでは半分近く外れます。(´Д`;)
当たったダメージが 1 ・ 1 ・ ・ 硬い!Σ( д) ゜ ゜
当時は当たらなくても鷹が飛んだので、鷹さえ飛んでくれればそこそこのダメージは入りますが、25秒固定だったアンクルでもぜんぜん足りません。><
1200ぐらいのダメージは食らうし。(つд`)
アンクル置きまくって頑張りましたが、あえなくあぼーん。
懐かしい思い出です。
今のレイドリックは、騎士団じゃ雑魚あつかい。^^;
ずいぶん変わったものですね。