Speed Bird:Tokyoボンド&ボンドGirlのCoolなSPYスタイル

グルメと遊びは一級品の英国情報部員007御用達、Tokyoボンド&ボンドGirlの為のハイセンスで愛すべき店をご紹介。

24(Twenty Four)

2005-08-16 00:05:15 | Spyなetc.
米テレビドラマシリーズ「24 - Twenty Four」のシーズン4がいよいよ来月9/2からDVDレンタル開始とのことでかなり待ち遠しい。でもこれ見始めると次が気になって気になってしょうがないんだけどね。(シーズン4は米国ではすでにTV放映済み)
この作品ホント毎回毎回、「えー、ここで終わるのかよー。」ってくらい尾をひく終わり方をします。初めて見たのはフジTVで深夜放映していたシーズン2。 24話全て録画しておいて後からまとめて見たのが最初です。でも、はっきり言って体に毒でした。なぜかって次が見たくて見たくてしょうがないので、あとも う一話だけ、あともう一話だけという感じで3-4話続けざまに見てしまうことがざらだったからです。しかも平日に。気がついたら3時とか4時なんですよ ね。。DVDレンタルはその点次が見たくても借りにいかないと見れないので体には優しいかも。とにかくそのくらい面白いのでまだ見てない人は是非。
この作品の主役、ジャック・バウアーを演じるキーファー・サザーランドは最近では大塚製薬のバランス栄養食「カロリーメイト」のCMに も出てたりして新シリーズ公開に向けて気分は盛り上がります。今放映中の「追跡編」はこれから日本で放映されるシーズン4の撮影が終わったあとロサンゼル スで撮影されたらしく、CMに出てくるあの地下鉄も映画「メン・イン・ブラックII」で使用されたものを改造して使用したそうです。女子高生も台詞のある5人以外は、ほ とんどがロサンゼルス近郊在住の現地の女の子たちとのこと。このCMはちゃんとストーリーになっているようで今後の展開が楽しみです。
私もシーズン4のレンタル開始へ向け一人盛り上がりすべく、自分の携帯の着メロを、CTUの内線電話の音(音声着信用)と、CM区切り毎に流れるあの時計の電子音(メール着信用)にしてみました。

最新の画像もっと見る