Speed Bird:Tokyoボンド&ボンドGirlのCoolなSPYスタイル

グルメと遊びは一級品の英国情報部員007御用達、Tokyoボンド&ボンドGirlの為のハイセンスで愛すべき店をご紹介。

ココ マドモワゼル

2008-03-10 08:54:29 | Spyなグルメ
最近のお気に入りCMは、シャネルのココ マドモワゼルのCM(前からやっていたのに気付いていなかっただけかも?)

JOSS STONEがハスキーボイで歌う曲"L-O-V-E"がしびれます。ITUNESでもDLしてしまった。

そしてキーラ・ナイトレイがまた美しい。ラブアクチュアリーで彼氏の友人から片想いの恋を告白される花嫁を演じていた彼女も好きだけど、このCMの艶っぽい彼女も好きだなぁ。

WEBサイトもかなり凝った作りになっていて楽しめます

こういう徹底した妥協のない作りに感服。シャネル、さすがです

最新の画像もっと見る