Speed Bird:Tokyoボンド&ボンドGirlのCoolなSPYスタイル

グルメと遊びは一級品の英国情報部員007御用達、Tokyoボンド&ボンドGirlの為のハイセンスで愛すべき店をご紹介。

プラダを着た悪魔

2008-02-20 08:37:53 | Spyなグルメ
先週末TSUTAYAでレンタル。
見たのはプラダを着た悪魔。

アン・ハサウェイ、可愛いいね。かなり好みです。特にあの瞳。

主題の編集長は、もっと悪魔のような編集長を想像していたけど、あの程度の上司なら割と似たようなタイプが思い浮かぶなぁ、と思ったり(笑)。それに仕事への厳しさの反面、子供思いだったり、部下を評価すべきところではキチンと評価していたり、意外といい人じゃん、と思うシーンもあったり。原作読んでないけどそれほど鬼でもなかったな。まぁ実際に自分の上司だったら確に大変だろうけど。

結構楽しめた映画でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2008-02-22 12:14:22
アン・ハサウェイがどんどん変身していく
のがかわいかったですね。
原作も面白かったですよ!
返信する
Yさん (Speedbird)
2008-03-01 10:56:39
アン・ハサウェイ美しかった&かわいかったですね。脇役のキャラクターもよかったし、期待以上に楽しめました。
原作も読んでみたいものです。
返信する