Speed Bird:Tokyoボンド&ボンドGirlのCoolなSPYスタイル

グルメと遊びは一級品の英国情報部員007御用達、Tokyoボンド&ボンドGirlの為のハイセンスで愛すべき店をご紹介。

フランス万歳

2005-11-11 12:17:12 | Spyなetc.
ECONOMICS, TECHNOLOGY & MEDIAさんのBlogにあった時節柄なJokeをご紹介。非常事態法が適用されるまでに至ったフランスの暴動をネタにしたもの。

フランスから回ってきたジョークらしいですが、こんな非常事態に不謹慎な、とは言うものの、、、やっぱり、ご紹介せずにはいられない。

「心配するな。フランスの暴徒はどうせすぐに組合を作るから、破壊活動もすぐ週32時間に収まるだろう」
「そりゃまずい。永遠に鎮圧できなくなるぞ。」

これ、思わず苦笑。。。不謹慎だとは分かっちゃいるけど。

Blogランキング参加中!Click感謝→

最新の画像もっと見る