Speed Bird:Tokyoボンド&ボンドGirlのCoolなSPYスタイル

グルメと遊びは一級品の英国情報部員007御用達、Tokyoボンド&ボンドGirlの為のハイセンスで愛すべき店をご紹介。

ULITIMATE CRUSH

2005-11-23 17:24:11 | Spyなetc.
今日はラグビー早慶戦を観戦に。これまで全勝の早稲田と一敗の慶応の対決。もちろんSPYは母校早稲田の応援。早稲田が優位の下馬評は誰もが認めるところだが、慶応も明治に勝っているし、いい試合を期待。1300過ぎに外苑前に着いたときは改札口は相当な混雑。結構な人出が秩父宮ラグビー場までゾロゾロと繋がっている。

途中Freshness Burgerの前の出店でドリンクとスナックを買い込む。売っていたお兄さん、早稲田理工の1年生だそうで、「本当は僕も応援に行きたいんですけどね~」なんて言っていた。代わりに彼の分も応援することを誓いラグビー場を目指す。

TKTはいつもとおりの自由席。1330前には着いたのだが、すでにメインとバックスタンドは満席状態。しょうがないのでゴールサイドの席を確保。出遅れたぁ。

 試合の方は前半慶応の素晴らしいディフェンスで2トライに抑えられたが後半はトライを重ね終わってみれば後半は6トライで54-0の圧勝。いい気分で家路につく。で、今は自宅でマッカラン片手に乾杯中!大学選手権優勝目指して今年もこれからが大いに楽しみ。



最新の画像もっと見る