Speed Bird:Tokyoボンド&ボンドGirlのCoolなSPYスタイル

グルメと遊びは一級品の英国情報部員007御用達、Tokyoボンド&ボンドGirlの為のハイセンスで愛すべき店をご紹介。

iPod

2005-09-12 09:26:30 | Spyな秘密兵器
先週リリースされたiPod nano。またまたやってくれましたねJobs兄貴。こんなCoolなガジェットをどんどんリリースされたら予算がいくらあってもたらないです、はい。 しょうがないからQにお願いしてこいつに盗聴器機能とか組み込んでもらい必要携行品として公費処理するかな。な~んてね。
Spyが今愛用してるのはiPod U2(モノクロ版だけど)。こいつがリリースされた時その鏡のようなブラックの奥深い光に目がくらんだ。シブイ、カッコよすぎる。気づいた時には online shopで購入クリックをポチッとしてしまっていた。U2大好きなので裏面のメンバーのサインも嬉しい。購入以来ipodはSpyの毎日の大事なパート ナーとして活躍中。特に海外出張時はコンパクトなスピーカーと共に連れて行く。ひと仕事終えて部屋に帰ったとき、こいつはお気に入りのサウンドでミッショ ンの緊張感から解放してくれる。Podcastも日々の情報を掴むには欠かせないツール。
 で、話はもどってiPod nano。AppleのサイトでJobsの発表プレゼンが 見られる。
45分近いストリーミングだけど、やっぱりうまいよね、Jobsのプレゼン。ホント勉強になります。あのNanoを見せるときの出し方、じらし 方が非常にニクい。でも、見ながら、んん?と思ったのは俺だけ?と思ったらやっぱり同じように感じた方がいたようです。それは何かと言うと、、、、 続きは後日。(Jobsみたいにジラしてみました。笑)

Blogランキング参加中!Click感謝→

最新の画像もっと見る