Speed Bird:Tokyoボンド&ボンドGirlのCoolなSPYスタイル

グルメと遊びは一級品の英国情報部員007御用達、Tokyoボンド&ボンドGirlの為のハイセンスで愛すべき店をご紹介。

24 Twenty-Four シーズン Ⅴ

2005-11-14 12:12:02 | Spyなetc.
24 Twenty-Four シーズン4 見終わっちゃいました。毎度ながら見終わると次が早く見たい病に。。ちょっとネタが尽きた感じもあった前シーズンに比べ今回は次から次へと新たな展開で最後まで面 白かった今シーズン。それにしても次回作が気になる終わり方。。ジャックこれからどうする?って感じ。あまり言うとまだ見ていない人に申し訳ないのでこのくらいに しておきます。

で、USでは来年1月からシーズン5が始まるとの事。超気になってググってみたらプロモーションのVIDEOもあったり。

"Jack is Back"

って字幕を見たら、早くみたい病に。
シーズン4まだ見ていない人にはちょっとネタバレ的になるが、リリースされてる現段階での情報をまとめると、、、

・season4から18ヶ月後のお話という設定。
・ジャックは男の子と一緒に暮らす母親と暮らしている。
・あの頼りなげなローガン大統領が大統領にご健在。
・CTUではブキャナンをボスに、その下でクロエ、カーティス、エドガーが頑張っている。
・CTUの新メンバーには、ロード オブ ザリングのショーン・アスティンが登場。

といったところ。今度は何の脅威に立ち向かうのだろう?

Blogランキング参加中!Click感謝→

最新の画像もっと見る