Speed Bird:Tokyoボンド&ボンドGirlのCoolなSPYスタイル

グルメと遊びは一級品の英国情報部員007御用達、Tokyoボンド&ボンドGirlの為のハイセンスで愛すべき店をご紹介。

Virtual NYC Tour

2006-01-18 12:38:00 | Spyなetc.
ニューヨークの街並みをバーチャルツアーできるサイト。何千もの写真でそこにいるかのような体験ができる。ポイントによってはその場所の解説付きという楽しさも。

Wall Streetや5th Avenue、Times SquareなどなどNYの有名な場所はほとんど網羅。すごい! しかしこの写真どれも道の真中で撮ってるんだけど、交通量の多い中どうやってとったんだろう?命懸けの撮影に拍手!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い! (madame orange)
2006-01-22 10:02:13
本当、どれも車道の真ん中ですね。どうやって撮ったのでしょう???車が目の前に迫ってきてたりしますよね!?

にしても、これは楽しい!東京版もあったら結構面白いと思うんだけどな~

返信する
MadameOrangeさま (Speedbird)
2006-01-27 01:50:09
こんばんわ。東京バージョン是非見てみたいですね。しかし環八とか環七とかでの撮影は命がけだろうなぁ。誰か作って~(他力本願)

返信する