Speed Bird:Tokyoボンド&ボンドGirlのCoolなSPYスタイル

グルメと遊びは一級品の英国情報部員007御用達、Tokyoボンド&ボンドGirlの為のハイセンスで愛すべき店をご紹介。

恵比寿18番

2005-08-11 12:50:36 | Spyなグルメ
隠れ家系のネタがつづいたのですが今回は恵比寿あたりじゃ結構目立ってはやっているお店、恵比寿18番で す。スペインのバルっぽい感じの今流行の立ち飲み系。先日お邪魔したときは席が無いので店のそとに即席でチビ椅子をだしてくれてそこで飲みました。でも ちゃんと順番見ているらしくしばらくするとお兄さんが「席開きましたのでどうぞ」って、数少ない椅子席に案内してくれました。店内はと にかく賑やか。はやっています。大好きなシェリーも何種類もあるし、イベリコ豚さんもカウンター上に鎮座されています。つまみも500円くらいが多いし、 好きなのをちょこちょこつまみながら気軽に利用できる便利なお店。でも女の子には長時間たっているのも辛いかと思うので野郎どもは使い方は考えるべし。そ ういいつつ先日は女の子いれて4人で長居してしまった。ちょっと飲みすぎたかな。飲みに来てた知らないおじさん(アパレル系かな)達といつの間にか一緒に飲 んで盛り上がってたり、、そんな感じの楽しいお店です。ラテンの気分で楽しくやりたいときはお勧め。こんな変化球も一流スパイは用意しとかないといけないいんです。
Blogランキング参加中!Click感謝→



最新の画像もっと見る