裏面打法は単板で

10mmの単板に両面ラバーを貼っている男が,卓球についてまとめます。

気休めの蔵出し動画放出

2020-03-31 22:40:44 | 試合
新型コロナウイルスの影響で,オリンピックのみならず世界選手権をはじめとして軒並み多くの大会が順延に

そんな状況下で,天下のITTFもさすがにこのままではヤバいと思ったのか,最近ある事を始めたよう。

各種大会の延期で世界中の卓球ファンに退屈な思いをさせまいと,YouTubeの公式チャンネルで過去の大会の動画を蔵出しするようになった。

もちろん動画の公開自体は10年近く前から継続しており,試合からインタビューまで多くの動画を取り揃えてはいたのだが,今回は2006年の世界卓球ブレーメン大会の映像をしている。

画質もYouTube黎明期から存在するような粗いものではなく,720pでしかも60fpsという高画質ぶりで,今までよりも見やすくなっている。


その中から適当に福原愛ちゃんの試合をチョイス。

4月から再開予定だった練習も中止のお達しも出た事やし,地元て一人で練習しつつ,ゆっくり楽しむとするか

では,また


コメントを投稿