裏面打法は単板で

10mmの単板に両面ラバーを貼っている男が,卓球についてまとめます。

新しい用具探し

2017-07-25 13:47:36 | その他
仕事の忙しさに暑さがばっちり重なってやる気が失せようとしている今日この頃

練習が出来ていないから当然ラケット・ラバーをはじめとして多くの用具を試せずにいる

メインのラケットのフォア面は相変わらずツルツルで,尚且つ次何にするか全く思い浮かばずorz

ましてや最近手に入れたGHR-Hに至っては,手に入れただけで安心してしまったばかりにラバーを何にするか考えつかない状態

ソックスに関しても時期が時期だけに買うのに自然と抵抗感が出てきてしまう。

ユニフォームも少し増えすぎた感があるし,なんとなく処遇に困る

地元の卓球場も冷房がないから,尚更だ

色んなことが重なって,今ではyoutubeをダラダラ見ている始末

ホンマにどうしよう,新しく出来ることが思い浮かばない

ここは一旦思考をリセットして,リラックスした状態で1から考え直してみるか……。

では,また


コメントを投稿