都会のたぬき日記・合唱とか料理とか

上京10年目。たまに演奏会を聞きに行ったり、東日本大震災で被災した地域へ歌いにいったり。趣味は料理になりつつある。

打ち上げ!

2009-05-16 23:37:49 | 携帯から
今日はカンタートの打ち上げ第二段。

公募だけども少人数で親睦が深まりやすく、毎回レセプションとは別日にうちの団体だけで打ち上げをしています。

来られない人も何人かいましたが、皆さん忙しい中集まっていただいて、幹事冥利につきますね!(あ、幹事させていただきましたー)
焼酎大好きなメンバーで、ボトルで何本も空く空く。なんだかずーっとお作りさせていただいてた気がしますが、楽しい会になったようで良かったです。

終電の関係でお先に失礼させていただきました。
写真は、店員さんと仲良くしてたら(というかちょっかい出してたら)、帰り際にいただいたものです。
宮崎の味噌らしいのですが、お店でも食しておいしかったので、明日のご飯は野菜スティック決定。
ありがとうございます!

店員さんの制服がとっても可愛くて(浴衣の丈ミニ)、男性陣にお勧め!是非どうぞ!


火曜日からの飲み会5連チャンもようやく終了です。明日は1日ゆっくりします~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。