都会のたぬき日記・合唱とか料理とか

上京10年目。たまに演奏会を聞きに行ったり、東日本大震災で被災した地域へ歌いにいったり。趣味は料理になりつつある。

学生合唱団じゃないっつーの

2013-07-18 07:53:35 | 携帯から
どうして、誰かがこないと練習始められないの?

人がいなくて練習が始められないなんて言い訳でしょ。

甘えてるでしょ。

今いる人でできることを探せばいいのに。

体操なんて、誰でもできるでしょう。

技術屋さんこないから、じゃあ体操して待ってようか、って何故ならない?

ぼーっと待って、なかなかこないから、じゃあ技術屋さんがいつくるか聞いてみます。って、は??

なんで待つだけなの?

体操とか、声出しとか、簡単なこと出来るじゃん。

自分は技術屋じゃないから、そういうこと(体操とか声出しとか)出来ないって、なんで自信満々で言えるんか。

駒が足りないんだから、協力し合おうよ。

指示されないとなんも出来ないのかのう。

せめて年長者はイニシアチブとってよー。

仕事忙しくて遅れるのはしょうがないじゃん。

そこをカバーし合うんじゃないの?

指示がないとなんにも出来ないって、ほんと意味がわからん。

仕事でもそうなの?

目標は共有してるじゃん。

やること決まってるじゃん。

今、自分に何が出来るか、考えて動こうよ。

疲れる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。