都会のたぬき日記・合唱とか料理とか

上京10年目。たまに演奏会を聞きに行ったり、東日本大震災で被災した地域へ歌いにいったり。趣味は料理になりつつある。

風邪でダウンだよ

2008-11-20 19:36:26 | 携帯から
今週末の予定がようやく決まりました。

22日は早稲グリ、23日はサークルの演奏会とやら、24日は友人のピアノの演奏会。全て知り合いと約束をして一緒に行くつもりです。

そうでもしないと危ないんです。


そう、今週末は












にて全国大会(一般)



予定入って無かったら当日の朝になって新幹線に乗ってそう…これに関してはどうにも理性が欠落してしまうようです。
特に高松で痛感。戻ってきてから自分のアホさに悔やみっぱなしです。いや、通帳がね、あんなに貯めたのにね…ふぅ…。

とにかくここで岡山なんぞいったら今後の生活が厳しくなることは目に見えている!しかも師走の忙しい時期、下手したら帰省出来ない!


ってわけで、ここ何日か必死に人と約束を取り付けて予定を入れてたわけです。自分一人の予定だと簡単に取りやめちゃうからね。いや性格的に。
23日危なかった。大好きななにこらの日にサークルの発表会だけじゃ弱すぎる…ってとこに、後輩からメールが来て一安心。


後は(意外に症状が酷くなってきた)風邪を治して週末に備えないと。
医者で風邪薬もらうなんて何年振りか…明日は仕事行けますように。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (aokikun)
2008-11-21 23:04:33

私も風邪です。
この1か月間、仕事が休めず
ひどい体調です↓

明日は、岡山に行くと思います。
さすがに午後のみの参戦ですが。

できればレポしますね。
 
あ、きびだんごがメインです。
もちろん(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。