gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

「ウルトラマン80"奇跡の"ファン感謝祭!」イベントレポート

2010-12-11 | ウルトラマン80
今日は実家に帰るので予約更新です。

とは言っても昨日も飲みでしたし、
特にこれといった記事書いておりません。
(ゲームネタは書いてますけど、あまり続けてやりたくないので・・)

少し前の動画ですが、
ふとyoutubeの円谷チャンネルでで見つけた
「ウルトラマン80"奇跡の"ファン感謝祭!」の
イベントレポート動画 を貼り付けます。


「ウルトラマン80"奇跡の"ファン感謝祭!」イベントレポート(2010年10月9日)
近くだったら是非行きたかったイベントです。

いや~39歳おっさんががこう書くのもなんですが、
俺ってやっぱり矢的猛先生の"教え子"なんですよ。
(この番組大好きで観ていた人にしかわからない感情ですね。)

この映像に流れるBGM聴くだけで熱いものがあります。
(しょっちゅうi-podで聴いてるんですけどね・・・)


ついでに以前俺が作りました動画も
貼り付けておきます・・・

『心をもやすあいつ-矢的猛の歌-』




ウルトラマン80 DVD30周年メモリアルBOX I 熱血!矢的先生編 (初回限定生産)
ウルトラマン80 DVD30周年メモリアルBOX I  熱血!矢的先生編 (初回限定生産)
バンダイビジュアル 2010-06-25
売り上げランキング : 40342

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ウルトラマン80 DVD30周年メモリアルBOX II激闘!ウルトラマン80編 (初回限定生産) ウルトラマンタロウ COMPLETE DVD-BOX ウルトラマンA(エース) コンプリート DVD BOX【初回限定生産】 ウルトラマンレオ COMPLETE DVD-BOX ウルトラマンが泣いている――円谷プロの失敗 (講談社現代新書)





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にし)
2011-02-03 07:58:26
タイトルが最終回のもじりでしたね
返信する
にしさんへ・・ (今日だら)
2011-02-03 21:23:09
「あ、君も私も大人になった」ですね(笑)
広島の田舎ではなかなかこういったイベントありませんので残念です。
それにしても"ひろさん"といい、80ネタのときの閲覧者が久しぶりに同時にコメントくださるとは・・


返信する
80いいですよねえ (めたる)
2011-03-19 19:10:48
ニコ動のワンダバUGM→youtubeでスペースマミー→ココ、できました。
80いいですよねえ、おもわず、DVDアマゾンで衝動買いしました。4万弱しましたが。いいものはいいですよね。
返信する
Unknown (めたる)
2011-03-19 19:14:12
どうでもいいことですが↓みたいな質問する人もいるんですねw
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1239940037
返信する
めたるさんへ・・ (今日だら)
2011-03-21 16:54:03
はるばるここへたどり着き、
お疲れさまでした。
80DVD買われたのですか?俺も欲しいけど今は手がでませんね。

知恵袋拝見させて頂きました。
質問する方もですが、答える方も(笑)。


返信する
Unknown (めたる)
2011-03-23 06:29:20
返信どうもありがとうございます!
昨日届いたので、一生懸命みてます。一日で12話見ましたw。子供の時みた回は2,3回くらいだったのですが、とても印象深いのでずっと心に残ってました。再放送もされなかったので、ひさしぶりにみれて感動です。主様もぜひ。
返信する
めたるさんへ・・ (今日だら)
2011-03-24 22:44:08
教師編終わったところですね。
デジタルリマスタリングされた80観れてうらやましいです。

では、2年半の歳月をかけて書き綴った
魂の(笑)「ウルトラマン80」ネタ。
最初からどうぞ!!

http://blog.goo.ne.jp/spaceharrier/e/d98781cebec22b02c4737dc370999a6a


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。