gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

焼肉 一起

2008-06-26 | 食べる。
「焼肉 一起」


昨日は新人二人と
五日市のコイン通りの
裏路地にある
「焼肉 一起」に行きました。
アツ君からここの「ユッケ」
は絶品と聞いており
焼肉大好きの俺は
前々から行ってみたい店でしたが、
なかなかタイミングあわずいけずじまいでした。
今回ボーナスも入り、ようやく行くことができました。
お店に入るときれいで広々としていい感じ。
(俺テーブルとか狭くるっしい所は嫌いなので。。。)

さっそく「ユッケ」食べました。
激マジ、うまかったです!!
あっという間に完食。
他タン塩やハラミ等(全部うまい!!)
一通り食いきれん位食べました。
それで一人五千円以下・・や、安い・・。
焼肉を腹いっぱい食べるのもひさしぶり
で大満足でした・・。
(でも昔はこれの倍くらいは食べていたような気が・・・)
また、ざっくばらんに
ひとまわりくらい歳ちがう新人君たちの仕事の意気込みや
思いが聞け、なかなか楽しかったです。
また、歳が上の分、多少プレッシャーも少し感じつつ・・
(俺のあの頃は今の彼らみたいに考えしっかりしてたかいな??)
なかなかよいひと時でした。
機会あればまた行きたい店ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。