gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

祭り「亀山神社」

2008-10-12 | 呉のまち
今日は呉の亀山神社のお祭りでした。
祭りへ行く前に
じーちゃんばーちゃんと
これもよくいく「徳川」へ・・



今日は「家康」

そしてお祭りへ・・


人がいっぱい。
うんざりです。。


肩車して息子に鬼の写真撮らせたんだけどちゃんととれたかな・・

ここで久しぶりに仲人さんに会いました・・
さすが元人事部長、俺の妻の名前もしっかり覚えてらっしゃいました。。
長々おしゃべりしました。
ホントお元気そうでなによりです。
息子もお化け屋敷(今年復活してました!!)
や金魚すくい等、遊びたい放題してました。。

祭りから帰ったあと、息子がまだまだ元気で遊び足りないみたいなので
近くの公園で約一時間くらいサッカーの相手。。
暑いしくたくたです。。

家に帰っても、布団干しや洗濯物入れを手伝わされたり、
なーんかよく動いた一日でした。

干した布団取り込む際、
あまりにもきれいでしたので・・
呉の家からみた夕焼け空です。。

今日はあらためて、
先日のブログで書いた、
緒形拳さん主演のドラマ
「愛はどうだ」

第1~2話をみました。。


父親ってこんなもんですよね~。
「あっ、こういう気持ちわかる!!女にはわからないんだよね~。」
「男っていちいち言葉にしないんだよね~」
って妙に納得してしまいます・・
俺は娘いないけど・・



「お前達の愛ってなんだ?お前達の愛ってどーなってるんだ??」
第2話の名セリフです!!
拳さんなかなか熱いです。。

そういえばさっき
テレビ朝日の番組で
「人気アニメお宝映像グランプリ・・・」
てなのやっていた。。
俺はホント今まで「キテレツくん」のエンディングは
「荒井注」さんが歌ってると思い込んでいたが・・・
確か人にもそう教えたことがある。。
すいません。間違いでした。。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。