gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

シェンムーヘタレの道(20)「貴章VS涼」

2011-02-01 | シェンムーヘタレの道
今日は
『シェンムーヘタレの道(20)「貴章VS涼」』
を追加です。


貴章と涼。
最初は考え方の違いから衝突しあっていた二人だが、
行動を共にする上で少しづつお互いを理解し始めた。
その二人の決着の晩がついにやってきたのであった・・・

いや~ついにやって来ましたシェンムー後半最大の山場。
夜の波止場の70人バトルです。
毎度ながらヘタレプレイにはご勘弁を。
これでも俺の録画した動画の中では一番頑張った映像です。
(他の優れたプレイ動画はどうぞyoutubeで探してください。)


『シェンムーヘタレの道(20)「貴章VS涼」』


それにしてもこの二人のシーンはカッコイイなぁ。
これまで俺がやったゲームの中でもかなり印象に残ってる名シーンですね。

シェンムー動画も残りあとわずか。
最後までお付き合い(もしくはスルー)宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyber2102v)
2011-02-11 07:47:45
雪の中で決闘ドラマチックですね。
男の熱い友情いいです。
貴章の礼のセリフが好きです。
ツンデレというか…(笑)

70人バトルは色々な技が見られて楽しかったです。
良い動画でした^^
返信する
cyber2102vさんへ・・ (今日だら)
2011-02-13 20:08:56
そうですね。
今回はあえて雪の日を選びました。映像的にいいかなと。。
昭和臭いドラマがいいですね。(あ、昭和の話でしたね・・)

70人バトル、そういってもらえると助かります。
いや~youtubeでみたらなんか凄いワザ出してる人いて恥ずかしい気持ちになりました。
ま、こちらはドラマ部分の繋ぎで勝負です。




返信する
Unknown (vergleich、comparison)
2011-02-18 14:26:26
こんにちわ
マジックウェザーでしたっけ。雪だと印象が大分変わりますね。
自分は早くクリアするのが好きだったので技など見かけないものが多かったです。
十分に楽しめました。^^
返信する
vergleich、comparisonさんへ・・ (今日だら)
2011-02-20 20:24:04
そうですね。
雪じゃない動画もありましたが、雰囲気いいかなと思ってこちらにしました。
これは今回では3回目のプレイ動画です。
でも相変わらずワザ出す余裕ありませんね~。
必死です(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。