gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

Pizzeria CANADAKAN(ピッツェリア カナダカン)祇園店/広島市安佐南区

2010-01-16 | 食べる。
昨日は気のあう会社の仲間と
会社から10分位のところにあります、
『Pizzeria CANADAKAN(ピッツェリア カナダカン)祗園店』
でこじんまりと新年会(?)です。
こんなに近くカナダカンにあったんですね~知りませんでした・・






ピザ&パスタ、たらふく食べてきました。
みんなしゃべりまくってましたね~。
あっという間の3時間半でした。
いい時間でしたね。


hassyは新事実も聞けて、結構有意義な時間だったのでは・・(笑)

例のごとく、一駅前で降りて歩いて帰ろうとも思いましたが、
あまりの寒さにやめてしまった。。
また太るな~俺・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。