gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

DeepFear(ディープ・フィアー) / episode04

2012-03-06 | 燃えゲー。
ディープ・フィアー4回目です。

マッコイ率いる海軍精鋭部隊SEALはクリーチャーの一掃作戦を開始する。
しかしビッグテーブルの設計者、デュボアの意見によると
彼等の作戦では基地が圧潰する可能性が高いという。
指揮官クランシーに事態を告げ、
SEALを呼び戻しエアユニットエリアに向かうメイヤーだが・・・


『DeepFear(ディープ・フィアー) / episode04』
いや~一部失敗しました。補足説明します。
巨大マウスを退治した後、
しかけられた時限爆弾から脱出するシーンがありますが、

①ゴンドラ発着所に到着
②発着所にゴンドラが見当たらない
(何者かによってゴンドラが使用されている。)
③マウスから奪い取った制御キーを使用し、ゴンドラを呼び戻す。

というのが本当の流れなのですが、
②の確認シーンを飛ばしてしまってます。
編集の際、気づいてしまいました。ま、ご愛嬌ということで(汗)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レトロマン)
2012-03-09 18:03:06
待ってました~ヽ(*´∀`)ノ
SEAL全滅は、悲惨でした(>_<、)

返信する
レトロマンさんへ・・ (今日だら)
2012-03-14 22:06:58
いつもありがとうございます。
勢いよく潜入したSEALですが、あえなく惨敗でしたね。物語的にマッコイさんがもう少し活躍の場があればよかったんですけどね~残念。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。