gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

呉ポートピアパーク/呉市天応

2010-03-28 | 呉のまち
今日は呉でのんびり。
家族で"呉ポー"へ行ってきました。

『呉ポートピアパーク/呉市天応』


ただ息子と公園の遊具で遊ぶために行っただけですが、
イベント等、やってましたね。


「楽市祭」
いわゆるフリマです。
結構掘り出し物探すの好きです俺。


今日の戦利品はジュディマリのアルバム「J・A・M」
うお~初期ジュディマリ、パンクだパンク!!
昔MDで聴いていたぞ!!
綺麗な保存状態でなんと50円!!スゲー得した気分です。


警察車輌の写生会をやってました。
子供はみんな絵を描きたがってましたが、
ウチのは完全スルーしてました・・・


あと見つけました
"佐世保バーガー"のお店。
ついこの間会社で話が出て、俺は今まで食べたことないので
昼はコレにしました。


人気1位と書いてありましたので、
「てりたまバーガー680円」
うわっ、高。


しかしその分ボリュームたっぷり。
超ガッツリな感じです。うまかったな~。

ここで約1時間遊んで帰りました。


今日はまだ肌寒かったです。
春はもう少しですな。

帰りに「ユメタウン」軽く買い物した際にこんなの見つけました。
ちょうど呉ネタなので。


「カルビー"呉のにくじゃが味"ポテトチップス広島県限定」
怪しい感じがして気になり購入。
裏には「両城中学校のみなさんから呉市の紹介です。」と
呉弁の紹介がされています。


これこそ"広島県限定"と言わず他県の人が見たほうが面白いと思ったが・・
味は美味しかったですね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬっく)
2010-03-31 11:23:35
佐世保バーガー食べてみたです

このデカさ、ボリューム
食べ応えありそう

返信する
Unknown (ウルドラ)
2010-03-31 20:52:59
自分も呉ポーのフリマよく行きますよ!
結構イイ物ありますよね!
返信する
ぬっくさん、ウルドラさんへ・・ (今日だら)
2010-04-01 21:36:30
ぬっくさんへ・・

佐世保バーガー初めて食べましたが、
本当これでお腹いっぱいになります。
おいしかったですよ~。

ウルドラさんへ・・
そうそう、たまに行くと掘り出し物みつかります。そういえば、ドラゴンボールフィギュアも結構ありましたよ。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。