gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

炭火Dining 楽家 (たのしや)/安佐南区山本

2010-07-03 | 食べる。
今年一杯は仕事でバタバタしそうな気配です・・

去年の落ち込みで完全復活ではありませんが、
一応ボーナスも入ったことですし、
これからも多忙なので精をつけるためにも"焼肉"です!!


昨日は
「炭火Dining 楽家 (たのしや)/安佐南区山本」へ
joeさん、kin兄ィ、atsu画伯と。

最近は目の前の仕事が忙しく、
また、事務所にいないときも多い。

なかなかしゃべる時間もとれないので、
こういった時間が貴重なのです。
(まあ、ほとんど意味の無い雑談ですがね・・・)


ま~よく食ったな・・・


『炭火Dining 楽家 (たのしや)/安佐南区山本』



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっこ)
2010-07-04 00:53:22
あれ?山本って沼田の方じゃったっけ?
返信する
にっこさんへ・・ (今日だら)
2010-07-04 20:10:38
そうですね。
行動範囲は
呉、江田島、安佐南区、五日市を
かけずり回っています・・


返信する
今度・・・ (ウルドラ)
2010-07-05 19:29:06
今度、呼んでください
返信する
ウルドラさんへ・・ (今日だら)
2010-07-06 21:26:20
お~!!ウルドラさん!!!
今度絶対さそいます。
joeさんと一緒に飲みたいですな。

ついにハ○○ー○、月300台になるそうです!!


返信する
ボス! (ウルドラ)
2010-07-06 23:03:17
ボスはお元気ですか?
みんなと飲みましょうねそれにしても300台とは凄いですね!
必要ならいつでも駆け付けますね
返信する
ウルドラさんへ・・ (今日だら)
2010-07-08 23:37:49
ボスには連絡しましたよ!!
今度連絡しますので食べにいきましょうね!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。