gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

れんがどうり「土曜夜市」

2008-07-21 | 呉のまち
19日土曜の夜は
息子と呉のれんがどうりの「土曜夜市」へ行った。
息子はおばあちゃんにもらった
金魚すくい2回分のこずかい(600円)を手に持ち・・

ほんとこの町だんだん寂れてきている気がする・・・
なかなか金魚すくいの店がみつからない・・
と思っていたところ確かハウディの前くらいだったと思う
なんかキャバクラ+コギャルみたいなおねーちゃんみたいなのがやってる金魚すくいの
店をみつけた!!
「一回500円!!」
金魚すくいも高くなったなあ。。と思いつつ辺りに店みつからないので
息子にやらせ3匹もらう。
息子に「もうできないよ。」と言い聞かせてあるいていたら
なんと一番奥のほうに
「一回100円」の店が・・・
それも同じく3匹もらえたし・・

わかった。
さっきの店はおねーちゃんの料金が入っているんだな。と
納得。でも指名してなければお金取られないよ。普通。

嫁も夏バテで来なくて、息子と2人
いい時間でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。